PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
お茶飲んでるし…(笑)
0

    こんばんは☆とんちゃんです〜♪♪

     

    今日の夜は満月で皆既月食なんだとか…。

    これは24年ぶりみたいなんですけど、今日は曇ってるから見れるかな?

    一応、夜空を見てみます(^^♪

     

    今日の朝…一番の登校ラッシュの時間。。。

    小学生の大集団が商店街を登校中でした。

     

    バタバタと慌ただしい雰囲気の中…。

     

    お大師広場に座ってのんびりお茶会をしている方々が…。

     

    「あっ♪とんちゃん、おはよう〜!!」

     

    って、元気に挨拶をしてくれましたが…ドキドキキッズの学童のお友達のご一行様でした。

    1年生のお友達です。

     

    朝から、笑ってしまいました♪

    かわいいですね〜!!

     

    その後、楽しそうにきらきら園の前をのぞいて登校していました☆

     

    小学校生活にもすっかり慣れてニコニコ学校に通えていますね♪

    1年生のお友達が4月に入ってからも4人ほどまた増えてとてもにぎやかです〜!!

     

    | ドキドキキッズ | 18:19 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 18:19 | - | - | - |









      PR
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS