PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Doki Doki Kids Blog

神戸市須磨区|ドキドキキッズブログ
<< わ〜い♪エビ殿!! | main | すっかり仲良しに♪ >>
健診がんばりました〜!!
0

    こんばんは☆とんちゃんです♪

     

    今日はきらきら園、わくわく園共に健康診断がありましたね☆

     

    両園のお友達、がんばりました〜!!

     

    やっぱり何回か受けたことがあることも関係しているのかもしれないですが、成長と共に泣かなくなってくるものだな〜と思い見ていました。

     

    0歳、1歳、2歳まであんなに号泣していたのに…という女の子も3歳になりニコニコ笑って受けることができました!

     

    これには、小児科医の先生もびっくり!!

     

    成長ですね〜(*^_^*)

     

    こちらは今日のわくわく園での様子♪

     

    お隣のお部屋では、キャー!!わ〜ん!と健診で大騒ぎのお友達がいる中、もう健診が終わった2人…(笑)

    楽しく手をつないで、ニコニコルンルンです♬

     

    お隣のお部屋とのギャップに大笑いしてしまいました〜。

     

    泣いちゃったお友達も、泣かなかったお友達も、みんな頑張ったね〜♡

    | ドキドキキッズ | 18:24 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 18:24 | - | - | - |









      PR
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS